in 未分類

あんずの盗み食いの歌♪

-0 COMMENT
あんずがまた…盗み食いをしました…

もちろん 飼い主の管理不足ですが…



しかし… よりによって 北海道開拓おかきのnewバージョン

甘エビ味を 全部たいらげるとは…



というわけで、飼い主から あんずへ 歌を作ってみました。



皆様ご存知アフラックの歌です(笑)



3番があんずバージョンです。



★タイトル「あんずのぬすみぐい」 (作詞:けいとん&母)



あんず版はココをクリック♪






ついでに… らっきょバージョンも作ってみました(笑)



★タイトル「いたずらっこらっきょ」 (作詞:けいとん&母)



らっきょ版 ここをクリック♪



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment