in あんずとらっきょネタ

糸島ドッグラン♪ ウエランカラへ

-0 COMMENT
糸島のドッグラン 「ウエランカラ」さんに行ってきました!

uerankara_10




緑豊かなドッグランで、中はただの平地だけでなく、小高い丘になっていたり、小さな山状に作っていたりと、ワンコはかくれんぼもでき、楽しそう♪



らっきょのストーカーであるあんずは、らっきょが見えなくなると 必死に探してました(笑)

uerankara_06




BlogPaint




お天気も良く、ワンコは全速力でおいかけっこ(^o^;)

BlogPaint




中には、自然の石鹸や、ワンコのフード、おやつ、おもちゃなど販売BlogPaint




また50円で セルフですが ドリップコーヒーが飲めます!

トイレもとても内装がすてき♪でした!



uerankara_11




2頭で1時間800円 2頭以上で入れば1頭400円以下という激安さ!

さらに グループで貸し切りするのは3時間5000円というからかなりお得です!

今度グループで利用してみたいな?と思う素敵なドッグランでした!


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment