in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in けいとんネタ

こじんまり子供会

-0 COMMENT
けいとんの所属している子供会は子供がどえりゃ?少なく、なんとたった11人しかいません(^o^;)

それでも今年3人も新一年生が入ったため多くなったんです(笑)



そのため、いわゆる校区別対抗のドッチボールや野球大会など、人数が足りずに参加することができません(^o^;)

寂しい気もしますが、その反面 こじんまりしていてとても和やかでいいこともあります(*^o^*)

人数が少ないのでお母さん達も 和気あいあいとのんびりとやっています。

なんでも相談し「どうする?? めんどくさいね? やめようかぁ?」

爆(*≧∇≦*)━☆★

と めちゃくちゃ行事が少なく、それはそれでとても気楽で良いです(*^o^*)

また、高学年の子達が とても面倒見が良い!

人数が少ないため、まるで兄弟のように仲が良いです(*^o^*)



そんな、行事が少ない我が子供会の歓送迎会を兼ねた親子ドッチボール大会&花見が本日行われました!



大人vs子供

お母さんvs低学年

お父さんvs高学年

といろんなパターンで対戦をしましたが、あまりに人数が少ないので皆フル出場(笑) 疲れました(笑)



そして お昼は 花見をしながら 大人は宴会!



子供の数が少ないので、大人のお弁当のほうが多い(笑)

20100410115601




子供のお弁当のメニューはこれ↓ なかなか美味しそう♪

20100410120055




大人はこのまま宴会に入り、ビールを片手に 色んな話に花が咲きました!



けいとんが撮った 散った桜の花

20100410120858

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

