in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

楽しかったJFA大分大会♪ その1

-0 COMMENT
大分大会行ってきました!

あんず&らっきょ家がフリスビーをはじめてから 初の大分大会!

とても楽しみにしていました!

ohita_2




しかも、テレビ大分の開局40周年記念イベントの一つとして行われた大会で、ちょっとイレギュラーな事もあって戸惑いはしましたが(^o^;) 

出店あり、ものすごい数のギャラリーありでなかなか楽しかったです!



テレビ大分のマスコットなのかな?

ohita_4




今回一番戸惑ったのが、タープのたて方… 開局イベントとあり、一般の方に観戦してもらう事を考えてか、イベント会場のある片側と会場入り口にはテントがたてられませんでした(^o^;) そのため、片方がこ?んな感じ(^o^;)

この後お昼すぎたらこのフェンスの向こうにはものすごい数のギャラリーが鈴なりに(@o@;) けっこう緊張しました(笑)

ohita_1




片側にしかタープがたてられなかったため、もう片方に4列に並ぶタープの数々…そのため、もちろんタープからはコート内の様子は伺い知る事ができず、MCの人の声もとどかないため、今回観戦はあまりできませんでした(^o^;) そのかわり、隣のイベント会場でおいしい食べ物をゲットし放題(笑)

タープの中ではず?っと何か食べていたような気がします(笑)

人気の肉巻きおにぎりに 小倉の焼うどんなどなど…

朝のラジオ体操では 隣のイベント会場のお店の人達も一緒にやってくれました(笑)



みよ!このタープの変則的なたて方を(笑)

ohita_3




今回は、一般のギャラリーもすごかった!

成功すると「おお?っ!」という感嘆の声があがり、失敗すると、「ああ?っ!」と残念な声があがる(笑)

テレビカメラあり?の、乱入犬あり?の、救急車さわぎあり?のでなかなかスリリングな大会で面白かったです(笑)



思いがけず、お会いできた BCRN保護犬だったソックス(カール)君のパパ&ママ

再会できて、うれしかったです!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

