in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

楽しかったJFA大分大会♪ その2

-0 COMMENT
結果はあまり書きたくないが…爆(*≧∇≦*)━☆★



相変わらずの 練習の時だけすごい女 あんず…

やってくれました?(ToT)

一日目の午前中、あんずの勇士を撮ろうと一眼レフもってコート脇に立っているゆめパパを見つけ、

突然戦意喪失(笑) お耳をぺったんこ、尻尾をフリフリ ゆめパパのほうへかけよる… ゆめパパから「あっちへいきなさい」と手で払われると…

「寂しいじゃないのぉ? 私は貴方が好きなのにぃ?」と言わんばかりに、トボトボと戻ってくる(笑)結局 1分間 尻尾降って、ウロウロして終わってしましました(笑)



午後は、ゆめパパをゴールラインの後方に連行(笑) 出場直前にはたっぷりとあんずを撫でてもらい あんずを満足させてからスタートラインに立ちました(笑)



その結果が…





徐々にやる気をだし、5投中 3投キャッチ♪ 

は?っ!ったく手のかかる娘です(笑)



一方らっきょはやる気満々♪

初ユース参戦でしたが、頑張りました!… と… 言いたいところでしたが、



最近ついた悪い癖… キャッチして戻るゴール直前に 突然急カーブして、

「ディスクなんか渡すもんか?い♪」と左へ急旋回する癖がついてしまい、せっかくキャッチしたにもかかわらず、ゴールの三角コーナーの外側を回って戻ってくることを何度も繰り返し、無効になったポイントが数知れず…

くそ?っ!



DD福岡のメンバーの皆様に 左ラインにペットボトルを持って 脅し役で立っていただかないと ダメという 非常に悪い癖をつけてしまいました(ToT)いつのまにこんな悪い癖がついたんざんしょう(ToT)

まっ…それでも初ユース出場にしては上出来だったと思います…

受け渡しはこれからの課題ですね… しつけも(笑)



それでもけいとんの子供大会ではけいとんのヘロヘロスローを全キャッチするなど やる気はみせてくれました!

受け渡しはかなりのお笑い劇場となってしまいましたが、これでも両者は真剣です(笑)



固定カメラなので 受け渡しのてんやわんやが撮れてなかった(笑)







らっきょはまだまだ修行が必要ですね(笑)

ここで面白い映像をひとつ!



スタートする直前、スタートラインに立つらっきょを想像してリードを離したら、やる気満々すぎて らっきょ君 スタートラインを通り過ぎ、暴走♪

それをおいかけるお父さんの姿が 固定カメラに偶然残ってました(笑)

まるでコントです(笑)この後、レックス家のテントに乱入、みなさまにこっぴどく怒られ、我に返って戻ってきました(笑)

お父さんはこの騒動で気が動転し、めちゃくちゃなスローになり無惨な結果で終わりました?爆(*≧∇≦*)━☆★

母は昨夜疲れも忘れるほど大笑いしてしまいました(笑)

これはこれで面白かった(笑)



瞬間ですから…目をこらしてよく見て下さい 爆(*≧∇≦*)━☆★





ユース1日目

あんず  10=0+10

らっきょ 11=7+4   らっきょの勝利!



ユース2日目

あんず  14=6+8

らっきょ 12=12+0  あんずの勝利!



かろうじて、1勝1敗 (笑) 低レベルな戦いでした?爆(*≧∇≦*)━☆★



らっきょのやる気+あんずの受け渡しだったら ユースの決勝も夢じゃないだろうな?(笑)(^m^); 

あっ、その前に あんずとらっきょ家の人間どものヘボスローをなおさねば(笑)



 
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

