in あんずとらっきょネタ

新たに加わった3頭目のワンコ♪

-0 COMMENT
我が家に 3頭目のワンコが加わりました!



とってもおりこうさん!



我々の要求に 正確に応えます!



とくにけいとんの指示に 正確に 応えます!



どこかの ドロボー顔の ディスクを持ったら 「サヨナラ?♪」とどっかに行ってしまう 「ら」のつく ボーダー や



どこかの 喧嘩上等顔の ディスクを見ても シレ?っとしている 「あ」がつく気難しいボーダーとは



雲泥の差です(^o^;)





その子の正体は…




ジャ?ン♪




20100420193423




プッ♪ (^m^); 




けいとんがマックでもらったハッピーセットのおもちゃなのだ?爆(*≧∇≦*)━☆★



しかしこのおもちゃ かなり よく出来てますがな(笑)



手を叩くと 手を叩いた数だけ「ワン♪×○回」といい



手を4回 叩くと 音楽が流れ始めます(笑)



某大手メーカーが出している アイボまではいきませんが、プチアイボくらいは反応しますよ(笑)



とくにけいとんの手拍子には正確に反応します!



あ?これで、フリスビーまでキャッチしたらもう完璧なのに (笑)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment