in 未分類

受け渡し練習

-0 COMMENT
らっきょ王子の悲惨な受け渡しを矯正すべく、ロングリードを購入して一からやり直しをしております。

なんと奮発して4500円も出して、JFA公認とやらのロングリードを購入(^o^;)

高いだけあって、やけどしなさそうだし、足にからまらなさそうだし、なかなかイイネ(^o^;)



そして、さっそくロングリードでやってみると!あら不思議(@o@;)

ちゃんとらっきょ王子戻ってくるではありませんか(^o^;)

何度かやってみると 「いやこれはすばらしい♪ロングリードの効果?」とご満悦な母…

「最後にじゃ?ロングリードはずしてやってみっか?!」とロングリードをはずしてやってみた!



「うほほ?い♪ 渡すもんか?い♪」




あらら?っ! らっきょ? どこいくのぉ?(@o@;)



全く改善されてなかった(笑)



らっきょ王子鋭いです(^o^;) 計算づくです…(^o^;)



ロングリードバレバレでした(笑)



BlogPaint
  • Share

0 Comments

Leave a comment