プロフィール

あんずとらっきょとけいとん

Author:あんずとらっきょとけいとん
ボーダーコリー、あんず(R&W)と らっきょ(BM) 
あんず 

カテゴリ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ようこそ!

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

BCRN

DOG MONTH

RSSリンクの表示

あんずとらっきょ堂
ボーダーコリー あんず と らっきょ の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生ありがとう!
今日でけいとんも年中課程はと組を終えた。4月からは幼稚園最後の年長カナリア組さんになる!

はと組での担任の先生S先生はとっても素敵な先生だった…

とても心が広く、けいとんの苦手だったお昼ご飯を楽しい時間にしてくれた。

到底食べられるはずもない給食もS先生は大まけしてくれて、手の甲に「がんばったね!」ハンコを押印してくれた。

これはけいとんにとってあこがれのハンコ!特に給食が食べられない偏食けいとんには夢のハンコだった(笑)

出来ないことを出来るように、サポート、前向きな気持ちになれるよう誘導してくれるS先生には本当に感謝感謝でした。

残念ながらS先生、今日限りで幼稚園を去られた…

もう涙・涙・涙(T^T)だった…

S先生ありがとうございましたm(_ _)m

お元気で! いつの日かでかく成長したけいとんを見てくださいね!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://anzurakkyo.blog112.fc2.com/tb.php/47-f669bac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。