in 未分類

先生ありがとう!

-0 COMMENT
今日でけいとんも年中課程はと組を終えた。4月からは幼稚園最後の年長カナリア組さんになる!

はと組での担任の先生S先生はとっても素敵な先生だった…

とても心が広く、けいとんの苦手だったお昼ご飯を楽しい時間にしてくれた。

到底食べられるはずもない給食もS先生は大まけしてくれて、手の甲に「がんばったね!」ハンコを押印してくれた。

これはけいとんにとってあこがれのハンコ!特に給食が食べられない偏食けいとんには夢のハンコだった(笑)

出来ないことを出来るように、サポート、前向きな気持ちになれるよう誘導してくれるS先生には本当に感謝感謝でした。

残念ながらS先生、今日限りで幼稚園を去られた…

もう涙・涙・涙(T^T)だった…

S先生ありがとうございましたm(_ _)m

お元気で! いつの日かでかく成長したけいとんを見てくださいね!



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment