in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in たべものネタ

連休初日はくら寿司(^o^;)

-0 COMMENT
以前面白い回転寿司屋があると聞いて行った事がある。

それはもう子供が好きそうな仕掛けだらけのお店のシステムにけいとんは大興奮だった。

名前は「くら寿司」 皿を流して片付けるシステム、タッチパネルで注文するシステム、携帯で予約ができるシステム、お寿司がミニ列車に載って届けられるシステム、どれも見た事のあるシステムですが ほとんどが このくら寿司が特許を取っているらしいです。



そしてついに、我が家から徒歩圏内の近所に念願のくら寿司ができました!

お店の外観、内装と着々と準備が進む中、車で前を通るたびにけいとんに「くら寿司できたら絶対連れて行ってね! お店ができた日に行きたい!」などと無理なお願いをされていました(^o^;)

けいとんの目当てはこれ! ガチャポン♪

kurasushi_2




オープン初日はま?無理でしたが、無謀にも連休初日にトライすることに(^o^;)

といっても、時間帯をずらして早めの夕食にしたため、並ぶこともなく入れましたが、やはり大人気のこのお店、5時半にはもう40組、90分待ち!いや?時間帯ずらして正解だったわ(^o^;)

しかも、このくら寿司 あらかじめモバイルで登録しておけば 時間帯を指定して予約ができるので、とても便利です。



念願のくら寿司に行けてご満悦のけいとん

BlogPaint




席につくなり、ものすごいいきおいで皿をとり、食べまくるけいとん…

最後迄ずっと中腰でした(笑)

kurasushi_3




そして 皿を流す!

kurasushi_4




5枚皿を入れると、スロットが回り出すぅ?♪

kurasushi_5




あっ!当たった! ガチャポンが 出て来た!

kurasushi_9




好みのメニューを注文するとこのいくらちゃんとたまごちゃんの電車にお寿司が乗ってやってきます(*^o^*)



たまごちゃんといくらちゃん列車

kurasushi_6


kurasushi_7




何からなにまで子供が喜びそうなシステム…

品数も今迄利用していたお店より断然メニューが多い!

そして工夫もしている!

さらに安い!

けいとんのせいで 5の倍数無理矢理食べさせられたけいとん父と母…

「もう限界(@o@;)」っと35皿もたいらげましたが、なんと3500円切るという低価格に益々気に入ってしまいました(^o^;)



このくら寿司、オープン直後とあって 激混みです。

どうぞ、事前に携帯登録して予約してから行く事をおすすめします。

さらに連休中は この携帯予約システムの画面を支払い時に見せると、1皿88円で?す(*^o^*)/
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

