in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

感動の2日間…

-0 COMMENT
感動の2日間でした…

あんずが 2日間も 母を決勝の場へ導いてくれました(ToT)



この「You are the FINALIST !」というキラキラディスクを 一度で良いから見てみたかった! それを2枚もいただけるなんて(ToT) 激感!

しかも ソフトマウスのあんずさん(^o^;) ほとんど無傷(笑) 一生の宝にします!





そして… 決勝に行けただけでも 嬉しくて チビりそうだったのに…

なんとゆめちゃん&フレちゃん そしてあんずとDD福岡5頭中3頭決勝に!

すげぇ?!ラッキー! しかもゆめパパは決勝2頭出し!の上に公式は決勝1位通過!(@o@;) 急がし? 



決勝ラウンド前の説明(ゆめパパ決勝2頭出し!)

ピクチャ 3






結果は2日間とも

P1040609




ラッキーなことに3位入賞… なんだか夢みたいです…



さらに2日目の優勝はゆめちゃん! 表彰台に2頭が並べて 感動?



あんずの表情も 誇らしげに見えます…



一方… らっきょ君は…




相変わらず受け渡しが最悪(;_;)



そして…



こ?んな…



DSC_らっきょ6




かっちょいい?♪ キャッチをした後…



ガ?ン!!





gaan




a03






脱糞失格!





おまえは立派なお笑いフリスビードッグだ!




とにかく楽しく 思い出深い2日間となりました!







総括…



あんず、前半後半で10投全キャッチしてくれたから良かったが、とにかく飼い主のスローがひどい…

特に 初投と2投目は必ずショート DD福岡の諸先輩方からも「手が振り切れてない!」「手が固まっている」「手投げになっている」と指摘を受けました… ほ?んと なかなか 上手くならないね?(ToT)

あきらめずにいつも 応援して やさしく、丁寧に指導してくださるDD福岡の皆さんには本当に心から感謝していますm(_ _)m

早く さっちぃ&みっちぃのような超かっこいい?スローができるように

なりたいぞ????!



しかし…何より、K師匠に「雪が降る!」と言わせたのが嬉しかった



爆(*≧∇≦*)━☆★



最後に、前日の金曜日に せっかくのお休みを割いて 特訓してくださった K師匠に大感謝m(_ _)mです!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

