in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

やっとこさ元気に(^o^;)

-0 COMMENT
この連休は、JFAに始まり、JFAに終わったといっても過言ではない1週間でした(笑)

っといっても、たった2日間、2day参戦しただけだから 大げさっちゃ?大げさなんですがね(^o^;)



それでも、あんずさんが予想を裏切る出来で 決勝進出なんかしてくれちゃったもんだから、そりゃ?お母さん 余分に走らなければならなかったし、初めての経験で緊張したし…で、心身ともに慣れないことして疲れましたわ(^o^;)



でも不思議なことに 犬にもそれが伝わるのか あんずさんも連休後半は寝てば?っかりいたな?(笑) らっきょも…(^m^); おつかれさん(^o^;)



連休の大会は 子供の日スペシャルということで、ラジオ体操はけいとん達キッズが前に出てやりました(^o^;)

20100502_1




こどもの日のお祝いで 子供達はJFA様々よりお菓子のプレゼントをいただきました!ありがとうございました?!

20100502_2




そしてっ…




やっとこさ、動画を整理する元気がでてきました(^o^;)



ユース午前





決勝のこのBGMをバックに投げれるなんて 幸せ?♪





お約束の集中切れを決勝でやっちまった(笑)しかし 首の皮一枚で3位入賞(笑) よかった…も?あんずさんほんとっ!ゆめパパ好きっ!





らっきょは動画を撮りたくても、脱走受け渡し対策で 家族全員らっきょシフトを組むため、動画が撮れません(笑)今度は動画を載せられるように受け渡し改善しようね?(^o^;) 
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment