in 未分類

Live Image 10 dix

-0 COMMENT
jk




毎年楽しみにしている

Live Image 10 dix のコンサートに行ってきました!

2年ぶりに 葉加瀬太郎が復帰!



癒しのコンサートのはずが ラストは総立ちで大盛り上がりでした(*^o^*)



ゴンチチのお笑いあり?の、葉加瀬太郎のはじけたトークあり?のそして…

リニューアルした世界遺産、情熱大陸、NHKプロジェクトジャパン、映画ルーキーズ、リフォームでおなじみ劇的ビフォーアフターなどなど映像音楽をたっぷりと堪能してまいりました!

宮本笑里ちゃんは お人形さんか?と思うほどの美しいお嬢さんでした(^o^;)



東京公演はこれに押尾コータローも加わるらしい … 



いいな? いいな?

東京だけ ずるいな?
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment