in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in けいとんネタ

亀の歩みで頑張れ!

-0 COMMENT
けいとんはスイミングを3歳半から初めてかれこれ4年近くなります(^o^;)

思い起こせば、幼稚園の初プールで鼻水ダ?ラダラで号泣して水を怖がったことから始まったスイミング…

母は「これはいかん!こんなことで泣いているようじゃ 男になれないぞ!」と速攻水泳教室にけいとんをブチ込みました(笑)

体験教室でも号泣? 母内心「そりゃ?こ?んなちっちゃな身体ででっかいプールに入れられたら怖いかもな?」とは思いつつも心を鬼にして(笑)



しかし、そんな心配もあっという間になくなり、日々楽しそうに通ってくれるようになりました…

ただ、運動神経は私似なもんで(^o^;) 上手になれるわけがない(笑)

気づいたら、一緒にはじめたお友達は 一人減り、二人減り…(そう…みなどんどん昇級していきました(^o^;))

しかし、けいとんは亀の歩みですが、地味?に頑張りました!

そして、今ではこんなにたくさんのバッチが!



20100510183405




そして、先月めでたく12級に昇進! 21級からはじめてようやく半分かな(^o^;) 



20100510183955




もちろんお友達はみんなもっともっと上なんですよ?(笑)



しかしけいとんは 気にせず、亀の歩みで頑張ってます(^o^;)



いいんだ! けいとん! どんくさい君のペースで頑張れ!

次の級はクロール25メートル完泳だそうだ!(難関だ(^o^;))



継続は力なりだっ!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

