in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

試練

-0 COMMENT
あ?明日、いや今日は私にとって試練の日(>_<)

「春休みになったら絶対連れて行ってね」とけいとんと約束をしていた「ケロロ軍曹」の映画を観る日(TOT)

うっ(汗)辛い?あんな変なカエルの漫画を2時間も観るの?(TOT)

ケロロ軍曹フリークのけいとんは普段でも、ほおっておくと延々と見続ける(>_<)

「目が悪くなる頭が悪くなるいい加減にしなさーい」と言うまで…

さぁ、しっかり夜更かしして上映中は寝るとするかぁ??っヾ(^▽^)ノ
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

