in 韓国食&韓国ドラマネタ

韓国一人スーパーめぐり

-0 COMMENT
父とけいとんが疲れ果てホテルで寝ているとき、元気がありあまった母は一人夜な夜なホテルを抜け出し、スーパーめぐり(^m^);

韓国のスーパーは売っているものがおもろい!

特に子供のお菓子は 日本のメーカーの有名なお菓子をパクったものがたくさんあって笑えました(笑)



そして、アメリカ並みに大量買いしていく人ばかり…

だからカートも半端じゃなくでかい!

品物も豊富で安い!幸せな国だな?♪

一人でゆっくりと品定めできて楽しかった?♪



20100519201240




目的は 韓国の普通の家庭の人達が食べるサンチュ味噌とお刺身につけるお味噌が欲しかった…

ま?安いのなんのって(@o@;) 日本に輸入されたものは本当に高くなっているんですね?(@o@;)



けいとんのジュースも飲み口がおもしろくて一個ゲット!

お菓子も! なんちゃってハイチューをゲット!

キムチ用の密閉容器もゲット!



味噌を大量にカートに入れていた私は ちょっぴり奇異な目で見られてしまった(笑)

支払いでは お金を出すのにもたついていたら、レジのおばさん、親切に私の財布に手を突っ込み、全部出してくれた(笑)

あ?どこ行っても皆親切で韓国は楽しいよ!

また行くぞ! 韓国!
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment