in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in アウトドアネタ

うららかな日

-0 COMMENT
少しずつ暑くなってきましたね!



我が家のお庭も ワンコ仕様にサンシェードをつけました!



ワンコたちも涼しそう(*^o^*)

20100521132133




あんずはのんきにお昼寝中!

20100521132106




あれ?らっ君がいないぞ(@o@;)?



あっいたいた!(^m^);




20100521132119




土が冷たくて気持ちが良いらしく、ホリホリしまくって 穴の中に冬眠中(笑)

おかげで人工芝は砂だらけ(ToT)
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

