in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

暑かった?! JFA熊本菊池?♪

-0 COMMENT
人気のJFA熊本菊池大会 今回も関西の強豪が大勢参加して大にぎわいでした(*^o^*)

あんずとらっきょは 韓国旅行の疲れの母の都合で参加する予定はありませんでしたが、な?んとなく行きたくなった!ということで急遽当日エントリー♪



雨の予報で、雨具や長靴 替えのパンツ迄準備して行ったのに、予報ははずれ(^o^;) 結局小雨が降り出したのは 最後の表彰式(^o^;)

ものすご?く蒸し暑い一日で 犬も母もグロッキーでした(ToT)

でも雨が降らなかっただけマシだよね(^o^;)



結果は 今回母が調子が悪く ヘボスローによりあんずさんキャッチできず



午前は5投中2投キャッチで6ポイント

午後は5投中3投キャッチの10ポイント で合計16ポイントと今回は母…ダメだったな?(^o^;)あんずは悪くありません(^o^;)

しかしここ1ヶ月くらいで、あんずさんディスクの会場でスイッチが入るようになってきて母はそれだけでも感激です(*^o^*)



今回の写真はイメージ画像でお楽しみください(笑)

DSC_あんず1




一方らっきょは いまだに受け渡しが改善されず、今回チャレンジへ降格(^o^;)



やっぱりなおらない 左へそれて逃げて行く癖(T^T)

さよなら?(*^o^*)/とディスクをかえさず、ポイントもさよなら?(ToT)/



午前も午後も3投しか投げられず、11+12 で23ポイント



なぜかカメラ目線のらっきょ(笑)

DSC_らっきょ5






あ?改善したいっ!らっきょの受け渡し!

やる気とキャッチ率はとても良いのに…

らっきょぉ? もったいないぞ?!




ところで、今回 九州の強豪中の強豪 吉武氏がついにJFA歴代最高レコードを記録しました!

過去最高点を11ポイントも更新しなんと136ポイント(@o@;)! 

いや?(^o^;)生でものすごい記録更新が見れて幸せでした(*^o^*)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment