in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ワンコのトレーニング

久しぶりの出張訓練?♪

-0 COMMENT
ここのところ雨が続いていたことと、先生と我が家のスケジュールがなかなか合わず、できてなかった訓練…

昨日は天気も落ち着き、久々の出張訓練でした!



訓練後、自宅に到着した時のあんずとらっきょ 2頭のバリケンの上にもワンズがのってま?す♪

20100525133826




昨日はらっきょの上にトイプーのゴンタ君が… 多い時は、同じくトイプーのミリヤちゃん、ブルドッグのシンフーちゃん、ボーダーのコスモ君など動くワンズカーと化しています(笑)



話は元にもどって、対照的なのが あんずとらっきょの行動…



先生の車が近づくと 垂れた耳をピ?ンとたててソワソワウロウロのらっきょに対して、あんずはまったり…



先生が車を降りると、普段ほとんど吠えることがないらっきょが「ワン♪ワン♪ワン♪」とドスの利いた声で吠えまくります(^o^;)

そしてリードを離すと、ぴゅ?っと鉄砲玉のように先生の元へ行き、ロケットチュ?♪ そして バリケンに一目散へ乗り込み…



「ザッザッザッザッザッザッ




…っと おもむろにバリケンを舐め舐めはじめます(^o^;)



これっていったい何の合図でしょうか?

やるぞ?の合図でしょうか(笑)



一方あんずは、ささ?っと 途中迄行くものの、先生の姿を見ると

「あっ やべっ 訓練やった」、とUターンして家に入ろうとします(笑)

そうなんです(^o^;) 



あんずは訓練がだ?い嫌い(笑)

らっきょは訓練がだ?い好き♪



この2頭、対照的でほんと笑えます(笑)



らっきょは先生がだ?いすき♪

20100525134224




訓練後は先生にナデナデしてもらい 幸せ?♪

20100525134234
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

