in 未分類

幸せを呼ぶ人形 エケコ人形

-0 COMMENT
先日放送された、「ザ!世界仰天ニュース」で紹介された南米ボリビヤの「エケコ人形」がやっと届いた(^o^;)



テレビで幸せを呼ぶ人形と紹介されるやいなや、ネットでの注文が殺到し、わずか数十秒で売り切れたという人形です(^o^;) みんな幸うすいのね?(^m^);

ご多分にもれず、幸の薄い、あんずとらっきょ母さんもオノボリさん気分で即注文(笑)



かなり楽しみにしていたが…注文殺到のため、返事も遅く、発送もいつしてくれるのかわからない(^o^;) そのうち、皆「おらおら?っ!」と怒り出す(笑)

皆さん 幸せを呼ぶ人形にかけていらっしゃるんです(^o^;)

そしてようやく届いたエケコ人形!



感想は…見た目…



キモイ




(^o^;)(笑)




ekeco_1






しかし、紹介どおり、いろんな物を背負っている姿はなんだかかわいい(*^o^*) 米やら穀物やら食塩やらその他一杯(笑)



ekeco_3


ekeco_4




しかもお金ぶらさげてるし



これにタバコをかならずくわえさせないと効き目はないらしいが、我が家は喫煙家がいないので、とりあえず、えんぴつでイメージ画像(^o^;)



ekeco_2




どなかたタバコ一本わけてください(^o^;) いや、それくらい自分で買いなさい(笑)



ってなわけで…



神頼みならぬ、エケコ様頼みでございます(^o^;)



20100529075748




ちなみに我が家が今年手に入れたい物は キャンカー(^o^;)

しかしそんなデカイものはエケコさまは持てませんがな

というわけで、とりあえず、てっとりばやく、ドリームジャンボにしときまひょっ



3億円当選楽しみにしときま?す
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment