in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

便利なドッグランで 大暴走(^o^;)

-0 COMMENT
週末 お嬢と王子を連れて 近所のP2のドッグランへ行きました。

ここ、年会費2000円のみで、あとは使い倒し放題なのでとても良心的♪

しかも大型犬がほとんど来ないので 貸し切り状態(^o^;)

暇な時は行って、走らせてます(*^o^*)



ここで、2頭ひとしきり においをクンクン♪したのち、あっちうろうろこっちうろうろ珍しい物に走ります(^o^;)

そこで、見つけた オウムちゃん この子 しゃべるんです(@o@;)



20100529120507




らっきょ王子 も?こういうのだ?い好き♪

首ったけというか、オウムのカゴにかじりついて離れられず、しかも、オウムがしゃべった瞬間(@o@;)



ウッホッホ?ィ♪
と軽々と柵を越えて店内へ行ってしまった!



焦る母(@o@;)



こら?ッ! らっ君!




しかし、らっきょも想定外だったらしく、あわてて 戻ってきました(^o^;)



ホッ(^o^;)



良かった… 一応 いけないことだとはわかっているのね(^o^;)



その後もなんどもあんずが覗き込む…



20100529120442




ん? いえいえ(^o^;) あんずはオウムちゃんではなく、向こうに写る自分の姿にうっとりしているのでした(^o^;) ナルシスト?♪



この日は、本当に偶然ですが、ゆめパピーのルナちゃんと遭遇!



一緒にひとしきり遊んで帰りました(*^o^*)


スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

