in あんずとらっきょネタ

偶然見つけたらっきょの過去

-0 COMMENT
先日宮崎の口蹄疫関係のニュースを見ていて、市のHPをなんとなくネットサーフィンしていると…なんと(@o@;)

こんなものが出て来てびっくりした(@o@;)



らっきょの保護前のデータです…



その後、BCRNさんに保護してもらい、 預かりさんの手を経て我が家の家族になりました。



もしBCRNさんが見つけてくれなかったら、らっきょはこのまま処分… おそらく我々と出会う事もなかったでしょう



BCRNのBさんはらっきょの命の恩人です。



Bさんに引き出してもらうことが決定した日のらっきょの姿

20091101233255abc




おそらく、保護当時のデータがそのまま削除されずに残っていたんですね…



あ?(*o*;) アンヨがボサボサ…



データも 4歳になってるし(^o^;)



たしかにこのデカさは、顔の老け具合は4歳に見えなくもない(笑)



でも 多数の獣医さんに診断していただき、1?2歳という年齢で落ち着きました(笑)(ちなみに性格は生まれたてのパピボーです(笑))



宮崎の保健所の方 今のラッ君みたら びっくりするかもよ?(^o^;)



だって、さらに大きくなっちゃったも?ん(笑)



機会を作って 宮崎御礼参りにでも行きたいです!


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment