in ワンコのトレーニング

ザ・ボーダーズ!

-0 COMMENT
今日は訓練の日?♪

T先生の訓練、今日はボーダーdayだったらしい(^o^;)



HI3D0086




このボーダーズには勢力図があります(^o^;)



コスモ(左端)>らっきょ(右端)>アラン(左から2番目)>あんず(右から2番目)



やっぱり あんずは 弱い(笑)



コスモはらっきょを追いかけるのが趣味らしい…

らっきょはウホウホ♪と逃げるのが楽しいらしい…

アランはらっきょとコスモに圧倒されるらしい…

あんずはその輪に入れなくて 尻尾巻いて非難らしい…



あっ!でもちゃんとトイプーのゴンちゃんも乗ってました!

ゴンちゃん 可愛いのに なぜ ゴンタなの(笑)(^o^;)

今日は ゴンちゃん お疲れだったのか、我が家に着いた時には

ウトウト船をこいでいたのがかわいかった(*^o^*)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment