in あんずネタ

祝初誕生!あんずちゃん!

-0 COMMENT
我が家の長女、あんずがめでたく初誕生を迎えました!

本日12月15日で1歳になります!

我が家にきて9ヶ月、あんずは本当に大きくなりました!

今では近所でも評判の人気者!あんずを家の中に入れていると「あんず?!」とか「あんずちゃ?ん!」という声がよくきこえます(*^_^*)それに反応して「ワン(出して!)」というあんず…

猛ダッシュで撫でてもらいに出ていきます。

一時期は心ない小学生に嫌がらせされるという事件があり、あんずの心に傷がついては…とも心配しましたが、なんのなんの!その十倍、いいえ数十倍の可愛がってくれる近所の人たちに恵まれ、トラウマなく元気に人なつっこく、穏やかにスクスクと育ちました!

けいとんが大好きで、けいとんが泣くと、涙をペロペロと舐めて心配してくれます。

お誕生日おめでとう!あんず!うちの子になってくれてありがとう!

今日は、ケーキでお祝いです!


あんず

こんなに大きくりりしく成長しました!
顔は喧嘩上等! 性格はひたすら穏やかでノミの心臓(笑)








我が家に来た頃(4ヶ月)



我が家に来た頃(4ヶ月)

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment