in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

逆転劇

-0 COMMENT
昨日はJFA大牟田大会でした!

仲良くさせてもらっている 友達ワンコが多数頑張りました!

しかも どれも逆転につぐ逆転!



5位通過で決勝進出! そして決勝ラウンドで大逆転により入賞!という鳥肌体験を多数させてもらい、それだけでも幸せな一日でした!



まずはレトリーブ! 

初出場!にて 初優勝という快挙をなしとげた ゆめパピーの魔女っこルナちゃん! 毎日の投げ練散歩で 着々と上達をしていったルナちゃん!

戻りの良さと受け渡しの良さで入賞は間違いない?と思っていましたが、なんとチャレンジクラス並みのキャッチ率!しかも戻りが良いため7投ぐらい入る!

お父さんがもっとパワースローしていれば とんでもない点数をたたき出してたかもしれません(@o@;)

そして2位も我がDD福岡の 元気っ子 みきちゃん&アクアペアー!

みきちゃん、大分大会よりさらにスローが上手になっていて、レトリーブじゃ?もったいない!というくらいのペアでした! 

1位と2位はなんとゆめパピー! 兄弟で表彰台に立ててよかったね!



(レトリーブ)おめでとう ルナ&アクア

20100619JFA大牟田1




そしてチャレンジ!

大人もうならせる スーパースロー らいき君とアクアペア

も?チャレンジでないでユースに上がれよ?と周囲から陰口を叩かれるくらいの上手さ!

そして、スワン! さらにこのスワン チャレンジだけでなく ユースでもすごいことをやってのけた(@o@;)!



(チャレンジ)おめでとう アクア&スワン

20100619JFA大牟田2




ユースの決勝に5位通過で残り! 決勝ラウンドで大逆転!

なんと初決勝進出 初入賞できました! 応援部隊は皆鳥肌!

はじめてわずか半年でユースの決勝!そして3位という輝かしい成績を納めたスワン! やっぱり犬って血筋よね?(^o^;) と帰りの車の中でグチグチ愚痴った我が家でした(笑)



(ユース)おめでとう スワン♪

20100619JFA大牟田3




そして最後の極めつけは けいとんの兄と呼ばせてもらっているそうすけ兄ちゃんのパパが なんとっ! 公式戦で5位通過で決勝進出!

九州の上位常連組は 日本最高記録を持つ人やファイナルでも上位に立つ人ばかりなのです…だから 決勝に残ることだけでもすごいことなのにっ!

なんと決勝5位通過から大逆転で3位!(キラキラ?♪)

これも鳥肌が立ちました!



(公式戦)おめでとう パーチェ&Tパパ

20100619JFA大牟田4




あんずさんもらっきょも頑張りましたが 飼い主のスローがヘボすぎて あいかわらずの低成績でした(^o^;)



しかし… あんずは知らぬうちにとてもやる気のある子になってました(*^o^*)

これは本当にうれしいことなのだ!あとは飼い主の成長のみ…

飼い主がんばれ?!(^o^;)



そして 我が家の問題児、らっきょ君 君はなぜ そんなに 集中力がないのだ?とほほほほ(ToT)

戻ってくるたびに 後方のテントのワンコの声がするところに突進していく…

おばか丸出しだも?ん(;_;) はずかしっ!これもやはり飼い主次第では治せること! しかもやる気はあんず以上! 



まだ我が家にきて半年ちょっとだもんね(^o^;) 大丈夫!大丈夫!

シニアになるまでには上手になっとこうね(^o^;)



楽しかった!JFA大牟田! 次回は熊本だ?!
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment