in 未分類

そして美味なカレー

-0 COMMENT
そして大牟田大会の帰りに、念願の極美味カレー屋さん「Taji」にゆめ家に連れて行ってもらいました!

ここは以前親不孝通りにあったお店で有名でしたが、土地開発により家具の町大川市に移転したそうです。

以前、ゆめ家からこのタージのレトルトをいただき、すごく美味しかったので、実際にお店に行ってみたいと楽しみにしていました。

さらに、以前車内でラジオを聞いていたら、本場インド料理の美味しいお店で紹介されていました。やっぱり有名なのねん…(^o^;)



Tajiに到着!

すごい!デカイ! 大川市の田んぼの中に そびえ立つ この倉庫のようなお店(@o@;)

taji




到着?ウキウキ♪

20100619JFA大牟田5




そして、案の定… 食い意地が先行し 食べ終わってから「しまった!」



仕方ないので 他HPより パクってきた この雰囲気…

1530287




本当に美味しかった!

私はやっぱり、ここのカシミールカレーが大好き!



お店がもっと近かったら 頻繁に通いたいところです…



こうやって フリスビー大会のあとは美味しいお店を経由して帰るのが楽しみに…

大牟田大会の時はTaji

菊池大会の時は桂花ラーメンのターロー麺

周南大会の時は美東ラーメン(popepa家情報)



っと定番になりつつあります(^m^);
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment