in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

バトン

-0 COMMENT
ライアンママからバトンがまわってきましたぁ?!

バトンってなぁ?に? 見てみたらようするに、アンケートみたいなもんかな(爆)

でもおもしろそううふ(?ー?) フフフ

でわでわ…はじまりぃ?

↓↓↓

Q1 犬を飼うきっかけは?(購入方法)

私は実は小さい犬が欲しかった…さらに動物管理センターでの里親募集とかのワンコが良かったが、あんずパパが「僕は前からボーダーコリーが欲しかったんだ」と譲らず、根負けしてボーダーにした。

「ボーダーは一番知能指数が高い」を連発するお父さん…でたっ(苦笑)

こういう人にかぎって、「ボーダーって意外と大変!」とのたまうのです

お父さん!責任もってもっと世話しろっ(怒)

★購入方法はネットでブリーダーさんを調べ、FRに直接伺い、家族全員で決めました!

最初白黒で決定していたのですが、後からだだだ?っと走ってきた成長しきったでかいあんずにお父さんが一目ぼれ「なんでこんなに人なつっこいの?かわいいね?これにしようか?」ということであんずに決定!

ブリーダーさんが「これは商談失敗犬で戻された犬なんで…」という話にあんず母違った意味で一目ぼれ(笑)なんだか里親さんになった気分でした!



Q2 ワンコの変なクセは?

炭を食べる 

猫パンチ(でもこれって幼少犬はだれでもするらしい…)

芸者座り

前脚の片方だけを内側に曲げて伏せる



Q3 名前の由来は?

由来なんてありませ?ん! ブリーダーさんところでついていたコールネームを

「これでいいんじゃない?」とそのままにしてあるだけです。



Q4 寝る時はどーしてる?                     

室内のゲージ、暑い時は、ゲージの横にある靴箱の横に自分で座布団をゲージからひきずりだして置き、その上で寝ています。



Q5 ワンコを連れて行けない(入れない場所)へ

●長い日数なら実家

●日帰り&1泊ならドックプールさん

●半日なら自宅でお留守番

●途中までつれていけるところなら車のゲージ

  ってなふうにそれぞれ使い分けています



Q6 次にバトンを渡す人 3人

●きいなパパさん(保護ボーのお世話でお忙しいのに恐縮ですが、バトン受け取ってくださ?い!)

●空ママさん(保護ボーのお世話でお忙しいのに恐縮ですが、バトン受け取ってくださ?い!)

●しろくろさん(大会でお忙しい中すんませんが、バトン受け取って?!100年以内に答えてくれればいいっす!)


スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

