in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in たべものネタ

ゆめ農園

-0 COMMENT
ゆめちゃんパパに不可能はない 器用パパ♪

くわがた穫りのノウハウや 大会に行ったらテントタープを建てるのだってあっという間、そして料理の腕はプロ並み!

そして極めつけはこれ!

なんと、自家無農薬菜園を持ってます。

しかも 趣味程度の菜園ではなく、本格的!

大きな畑は 色んな無農薬野菜がたくさん!

でも、簡単にできたわけでなく、毎日の水やり 虫取りとマメに手入れしないとここまでできないでしょう…

本当に頭が下がります。



今日は、練習の帰りに菜園まで金魚のフン(^o^;)

けいとんも収穫させてもらいました!



BlogPaint




上段左から「ピーマン プチトマト なすびの花」

下段左から「おくら とうもろこし ズッキーニ」

ゆめ農園




なすびも 普通のなすび 米なすともう一つ忘れた(^o^;) 3種類ありました!

昨夜は米なすでグラタンを作りました?!



そして、巨大なキュウリ 「加賀太きゅうり」というのもいただきました!

このキュウリ 韓国のきゅうりに似ているので、テジャンチゲにして食べちゃいま?す♪



おくらの実のつき方、ズッキーニの生え方など 初めて見たけいとんは興味津々(@o@;) でした?(*^o^*)



ゆめちゃんパパ&ママ いつもごちそうさまですm(_ _)m
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

