in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in セキソーボディ TOM200

おもちゃが…

-0 COMMENT
おもちゃが届いた 届いた(*^o^*) ひゃ?!

思ったよりデカかった(^o^;) ひゃ?!

一番小さいのにしたのに… これでもっと大きいのにしてたら… ひゃ?!

とてもギリで 私の技術では無理(@o@;)だわっ… ひゃ?!

明日からどうしよう(T^T) びぇ?!



来たとき 青い車でびっくりした(@o@;) ひゃ?!

でも それは 単なる 傷つけないカバーだった うひょ?



べりっ!

BlogPaint




べりべりっ!

0713_2




じゃ?ん!

BlogPaint




さっそく、お祓いに宗像大社まで大雨の中行って来た!



そこで事件は起こった(@o@;) それはとてもここでは書けません(^o^;)



帰りに焼け食いした!



念願の玄海バーガーだ! うひっ! 海の幸のバーガー屋さんです!



お父さんは 海バーガー(イカ&白身魚)

0713_4




けいとんは 白身魚バーガー

0713_5




あたしゃ? マジ(本気)バーガー(お肉とイカ)

0713_6




激美味だった!(*^o^*)v また絶対行きたい!お店の人も超感じが良いし!



voxyよ!長年ありがとう! ご苦労様!



さ?これで、遠出ができる!



宮崎! 三重! 山口! 鹿児島! 福井! いくよ?ッ! (@o@)v
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

