in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

忙しい3日間

-0 COMMENT
今回の連休は 金曜の夜から出発!2泊3日の旅…

おもいがけない出会いがたくさんあり楽しい旅行になりました。



慣れない車に ドキドキしながら(^o^;) お父さんと交代で運転…

揺れに慣れない我々は ユッサユッサと揺れる車に「ひえ?(@o@;)」と叫びながら運転(笑) 冷や汗ものでした(^o^;) この揺れにはしばらく慣れそうにありませんね?(笑)

一方 この愚息は のんきに後ろで…

P1040766




車内の全貌は…

P1040767




こだわったのが、犬のバリケンが後方に置けること…

これで、ワンズと一緒に旅ができるようになり良かった!



そして、阿蘇まで… JFA熊本南阿蘇大会に参戦してきました。



結果は撃沈



しかもあんずさん…やってはいけないことをまたやっちまった…



この後…(表情がもう既に変(^o^;))

DSC_0006




やるよ?やるよ?やるよ?



a03




ガ?ン!!





gaan






前半が良かっただけに…ちょっとだけ期待していたのに、後半脱糞行為で

また失格… 周囲から「2回もやった犬はおらんやろう」と失笑され、泣きながらコートを後にしました(ToT)



ここで、うれしかったのが、思いがけない再会!



BCRNで保護され幸せになった 「くまP」こと春馬くんとご家族に再会!



BlogPaint




しかも、春馬くん すごいフリスビードッグに変身していました!

kumaP_5


しかもあんずよりらっきょよりもはるかにスキルアップ!



3日目はなんとユースでパパと決勝進出! そして3位入賞!



すご?い(@o@;) おめでと?♪ 素敵な飼い主さんに巡り会え、とても幸せになり、しかもできる子になった春馬君!世界一の終の住処を手に入れ幸せそう(*^o^*)



kumaP_1


らっきょも、K家にもらわれていたら できるフリスビードッグに成長していたかも(^o^;) ついでにあんずも(笑)

らっきょも相変わらず、戻ってはくるが、通りすぎ 後方一番左のテントに毎回乱入(^o^;) これじゃ?ユースなんか絶対エントリーできないね(ToT)



っと、帰り際 「やっぱり犬の善し悪しは飼い主次第よね?(^o^;)」と夫婦で激落ち込みしました(笑)



2日目の夜は、レックス家、サミー家、bob&ひめ家、そして超かわゆすのジャックラッセルテリアのセフィーロス家にあつかましく乱入してBBQに参加(^o^;)

20100717185204


めっちゃ美味しいお肉&ハンバーグ、そして 生まれて初めて食べたマグロの頭肉にうなりまくり サイコーな夜を過ごしました!



生まれて初めて食べたマグロの頭肉のポン酢醤油かけ(激美味!)

ちなみにこれは売ってませんし、普通食べられないものです(自慢)ラッキー♪

20100717191545




Sさんコーギーズチーム bob兄さんはどれ?

20100717185256




帰ったら、魂を抜き取られたようにぐったりしていた2ワンズ(笑)

20100714152355




大会会場で、突然「らっきょちゃんのお母さんですか?」と声をかけてもらいました。関西?岡山?山口?の方でしょうか(^o^;) BCRNで知ったのでしょうか?らっきょをずっと応援してくださり、いつも大会の速報などを見て、らっきょの牛歩(笑)の成長を楽しみに見て下さっていたそうです。ありがたや?(ToT) こうやって、思わぬところでうれしい出会いがあるのも、大会の醍醐味! 県外の方と交流できる楽しい時間です!

また次の大会で会えるといいな(*^o^*)





忙しかったけど、楽しかった3日間…

皆さん お世話になりました!


スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

