in 未分類

連休最終日は収穫祭

-0 COMMENT
連休の最終日は、ゆめちゃん農園の収穫まつりにお誘いいただき、行ってきました!

朝7時に集合♪



とうもろこしをもぎまくるけいとん(^o^;)

20100719_03




なかなかこういう経験はできないですね(*^o^*)

20100719_04




まるで、プロが作ったみたいに超甘くて最高!あっという間に食べてしまいました(^o^;)

20100719_05




一緒に参加したゆめちゃんパパのお友達のご家族

20100719_06




メロンも(@o@;) ったくゆめパパって何者? 農業のプロみたい!

20100719_07




かぼちゃも?(*^o^*)

20100719_08




ズッキーニって食べられないところのほうがすごく場所とってます(笑)

20100719_09




井戸水もでます! 母の時代にはどこにでもあった井戸水

20100719_10




我が家のきゅうりはこんなに立派にできない(;_;)

20100719_11




ズッキーニの花は豪快です(*^o^*)

20100719_12




この他に 小松菜、さつまいも、ピーナッツ、なす、トマト、ピーマン他

ほんとにおそるべしゆめパパです!

いつも、お野菜をたくさんありがとうございます(*^o^*)/
  • Share

0 Comments

Leave a comment