in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

春だぁね?

-0 COMMENT

福岡県東部はまだ桜は5分咲き

ここMヶ丘は平野部よりさらに2度位温度が低いので来週までは余裕で楽しめそう

あんずさんもお花見しましたぁ(笑)
38b70cc4.jpg
56ad2810.jpg





















2月に福岡県粕屋町付近で茶色がかったゴールデンレトリバーが行方不明になりました

見かけた方、または保護している方がいらっしゃいましたらぜひご連絡してあげてください。

2月末までは福岡市東部付近で目撃情報が何件かあったのですが、3月になってぱったりと無くなってしまいました。

飼い主さんは必死でさがしていらっしゃいます。

皆さんのご協力をお願いいたしますm(_ _)m









【不明時の詳細情報】

★行方不明日 2008/02/23

★種 類 ゴールデンレトリバー

★毛 色 茶色がかっている

★性 別 オス

★体 格 大

★推定年齢 10才

★首 輪 有(黒)

★性 格  とてもひとなつっこい

★行方不明になった場所 福岡県粕屋町の自宅から



飼い主さんがとても必死に探されています。

このブログをご覧になったかたは、コピペしてでもいいのでこの情報を公開していただけると助かります!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

