in 未分類

見切り品ゲット♪

-0 COMMENT
ホームセンターで 見切り品ゲット! しかも激安! これで4千円!

20100724171840




しかも、パッとたためて、パッと広げられる簡単ソフトケージ♪

本体を180度回転させると、くちゃ?っ!と瞬間にたためます!

OSC




さらに、巨大ならっ君が余裕で入れる大きさ! Lサイズ!

運ぶ時は ペッタンコ♪



なぜこんな良い品が見切り品?と思ったが…

答えは簡単(笑)



らっくん入ってさっそく、ゲージごとゴロンゴロンしました(笑)

これで草原のど真ん中に置いたら、きっとらっくん ゲージごとハムスターのように走り回るでしょうね?(^m^);



おそらく、ゲージに入って暴れるタイプのワンコは即破壊するでしょうね?(笑)



うちは車用なので、とりあえず十分使えます(*^o^*)



らっ君用に買ったのですが、クレートフェチのあんずさん、ゲージの扉を開けるなり、入ろうとするらっ君を突き飛ばして 自分が入っちゃった(@o@;)

さすが、お嬢、何でも一番じゃないと許せない(笑)


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment