in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in フリスビードッグネタ

お父さんの小さな喜び…

-0 COMMENT
仕事で忙しいお父さんはなかなからっ君と練習する時間が持てません。

だから、1歩すすんでは2歩下がる状態で、大会ではいつも散々な結果に終わります(T^T)



俺のことですかぁ??

h_nageren_1




母は内心「よく我慢してやってるよな?(^o^;) 私ならとっくにあきらめてるよ?」な?んて無責任な事を思ってます…が

生真面目なお父さん、フリスビードッグの本を熟読し、ネットで調べたりしながら、どうやったら息があうか、らっきょの戻りが改善されるか…

などなど真剣に取り組んでいます…



へ?っ! 苦労してんだ?

h_nageren_2




それでもめげずに、毎朝、庭で行うショートスローによるキャッチ&レトリーブの練習… らっきょに投げることにジェラシーを感じるあんず、横で早朝から近所迷惑なぐらいの大声でギャンギャン「私を撫でなさいよっ!」と怒り狂う… 仕方ないお父さん、あんずを片方の手で撫でながら、もう片方の手でらっきょとキャッチ&レとリーブの練習(^o^;)

かなりの苦労人です(笑)

そして最近、その苦労が実ってきたか(@o@;)? 夕方のロングディスタンスの練習で、すこ?しではありますが、らっきょがお父さんの手元に戻ってくるように!

お父さん 相当うれしいらしく、「いや?今日はいい日だった(^o^;) らっきょが戻って来た!」と嬉しそうに何度もつぶやきます(笑)



本番はそうでもないかもよぉ?(^m^);

h_nageren_3




少しずつ努力が実ってきたか?最近はらっきょのレトリーブがお父さんの小さな喜びになってきました(^o^;)



あたしと組む?

h_nageren_4




ウトウト?

h_nageren_5
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

