in あんずとらっきょネタ

しゃんぷぅ?

-0 COMMENT
2ヶ月ぶりにドッグプールさんでシャンプーしたのだっ(^o^;)

BlogPaint




ピッカピカのフワフワ♪

あんよはもちろん バレリーナタイプ…またの名を5本指ソックス(^o^;)





傍若無人な男のあんよ

20100726205529




お上品な姫のあんよ

20100726205945




お尻のカットは我が家特注 

角刈り肛門丸見えカット(笑)

20100726205857




これは、ボー仲間の中で ドッグプールさんにお願いする際

「お尻はあんずのようにしてください」とか「お尻はあんずのようにしないでください」というやりとりでわかるらしい(あくまで噂…笑)



ちなみに サマーカットは

「らっきょタイプにしますか? ライアンタイプにしますか?」で伝わるらしい(これも噂…(笑))



  • Share

0 Comments

Leave a comment