in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in けいとんネタ

楽しい夏休み 第一弾♪

-0 COMMENT
楽しい夏休みの第一弾!

一日目はクワガタ穫りからはじまりました!

昨年に続いて、またゆめパパに早朝からおつきあいいただき、クワガタ&カブトムシ マル秘スポットへ連れて行ってもらいました!

popepa8_01




popepa8_02




まさに「うじゃうじゃ」とはこの事を言うのでは(@o@;) まるでお店にディスプレイされたかのようにクワガタとカブトムシがクヌギの木にとまってます(@o@;)

BlogPaint




子供達は鼻から煙をだしながら、右へ左へと落ちて来たクワガタやカブトムシを捕まえ、もう必死(@o@;)です(笑)



いや?これだけでもう 夏休みの良い思い出は十分にできました!



その後、フリスビードッグ大会でお世話になっている、popepa家と海へ!

popepa8_05




気の合う二人

popepa8_04




夕食はハヤシライスとサラダ♪

BlogPaint




さっちゃん作 もやしサラダ♪

popepa8_07




夜は花火(母は昼に入ったドロボウの話で近所の人と立ち話中(^o^;))

BlogPaint




二日目は朝からゲーム三昧(^o^;)



そして、寿司ジャンゲームで盛り上がり…

w_01


「なんか寿司が食べたくなったぞ!」とくら寿司で 狂喜乱舞(笑)



夜は海の中道マリンワールド水族館へ 夜の水族館を堪能しに行ってきました!

BlogPaint




イルカのショーでは水のかかる最前列に座り、イルカの水しぶきに「ひゃ?ひゃ?」と喜びました(笑)

BlogPaint




3日目の朝は、キャンピングカーの中で朝ご飯!

好きな物をサンドできるように、バイキング式のホットドッグです(^o^;)

popepa8_14




この日はお父さんが午前中だけお休みがとれていたので、一緒に前原の白糸の滝へgo!

子供達念願の 流しそうめん!

popepa8_15




popepa8_16




白糸の滝、この暑さで、涼を求めてかなりの人出でした(@o@;)

期待してなかった、ヤマメの塩焼きと味噌団子がすごく美味しかった!



楽しかった3日間はあっという間に過ぎました!

絵日記にもいっぱい書ける 楽しい思い出ができました!



ゆめパパ、T先生、そしてpopepa家のそうすけ君とさっちゃん!

ありがとうございました!

BlogPaint

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

