in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

お誕生日おめでとう

-0 COMMENT
あんずとけいとんのおとうさんは4月4日のおかまの日に生まれました?!

今日は朝からけいとんと太宰府の好日山荘とスノーピークまでお誕生日プレゼントを買いに行ってきました!

帰りは、ついでに太宰府のドックランまで足を伸ばし、あんずは動かないセントバーナードのラルゴ君を挑発しては一人寂しく走ってました(笑)

そして、帰りにけいとんリクエストのケーキと「おとうさんにお花を買っていこうよ」というけいとんの提案によりお花を一輪買って帰りました!

おとうさんお誕生日おめでとう!





ほとんどけいとんの趣味になってしまったピカチューケーキ

でもこれが意外と激ウマ!みなさんも一度おためしあれ!

ケーキ屋さんは千早のアークアンシェルです!





お誕生日プレゼントは朝のランニング用に超給撥水効果のあるトレーニングシャツとスノーピークのTシャツ、そしてダッチオーブンのこげとりのヘラ(笑)
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

