in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in らっきょネタ

雑食らっきょも…

-0 COMMENT
我が家では魚をおろしているときは、あんずが後ろにスタンバイします…

なぜなら、生魚大好きあんず… 刺身を一切れおすそわけを狙ってます(^o^;)

しかし…

何でも食べます雑食らっきょは ど?も生魚だけはダメなようです(^o^;)



今夜の我が家の夕食メニューは韓国風マグロ丼でした



マグロを冷蔵庫から出すと、さっと近寄ってくる2ワンズ



仕方なく一切れずつ ど?ぞ(*^o^*)/



あんず 秒殺で食しました…



しかし



らっきょ… 口から出したり 入れたりしながら、けっきょくペッ

と出してしまった(@o@;)

そこへあんずが速攻で強奪(笑)



らっきょどん、生魚食べたことないのね?



食感がダメらしく 食べられませんでした(笑)



スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

