in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in らっきょネタ

庭リニューアル

-0 COMMENT
庭が雑草とボロボロの人工芝で荒れ放題でした(^o^;)

朝からほっかむりして、二人で必死になって雑草とり!

なんと雑草が45リットルのゴミ袋3袋にもなりました(@o@;)

せっかく雑草もとったことだし、この際もうちょっと手を入れて綺麗にしましょう♪ということで…

あんずとらっきょドッグランは本日リニューアルしました!

ボロボロになった人工芝をひっぱがし、新しい人工芝に交換!

そして、うんPスペースはドロドロにならないように、今回 新たに「真砂土」というものを使用!

この土、水に濡れると固まるという性質があるため、ワンコの足が汚れず、しかも元は土であるため、涼しく、水はけも良いというすぐれものです!

ワンコ飼いにはありがたい土です。

さっそく、砂を平に伸ばし、水を霧状にしながらまき、1時間!ふむふむ若干固まりつつあります(*^o^*) その後 何度か水をかけ、明日にはカチカチに固まっているそうです(*^o^*) 楽しみぃ?♪



はじめのい?っぽ(一歩)!





BlogPaint




だ?る?ま?さ?ん?が?こ?ろ?んだ!





niwa_1





だ?る?まさんが?こ?ろ?んだ!





niwa_2





だるまさんが?ころんだっ!





BlogPaint

  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

