in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

見切り品ゲット2

-0 COMMENT
毎日猛暑が続いているのに、もうシーズンオフ(@o@;)? 

近所のホームセンターで浮き輪など夏用品のお値段がぐっと下がってました!

そこで、ビニールプールを500円でゲット!

あっもちろん犬のためにね

20100809234720




昨年、らっきょがまだラスティというオシャレな名前だったころ、預かりさんのお宅におじゃましたとき、初対面!

ラスティ(らっきょ)が無心に水遊びをしていたのを思い出します!

そこで、けいとんとも初対面! あっという間に仲良しになり一緒に遊びます!

「う?ん!この子は子供が大丈夫なんだな?(*^o^*)しかし水遊びの好きな犬やな?(^o^;)」顔は恐いがなかなかおちゃめな子ね?と思ったのが第一印象でした(*^o^*)

あれからもう1年が経とうとしています(*^o^*)

今ではすっかり我が家の水もしたたるいい男 爆(*≧∇≦*)━☆★



まだ水も入れてないのに さっそく入る二頭!

20100809234735



スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

