in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in らっきょネタ

らっきょと水遊び♪

-0 COMMENT
台風直前スペシャル らっきょと水遊び大会(笑)

っというのは大げさですが(笑)

ゆいちゃんとママが東京土産を届けに我が家迄来てくれました!

あんずとらっきょは、狂喜乱舞し ゆいちゃんにロケットチュ?の嵐でした(笑)

せっかく来てくれたので、らっきょと水遊びをしようということに(*^o^*)



らっきょ王子、ビニールプールの登場に狂喜乱舞!

P1040849




F1010026




さっそく、二人が浸かっているプールへ「お邪魔虫?」と入ってきます(笑)

その後は大好きな ホースから出る水をカプカプと口をあけて、噛み噛みしまくっておりました(笑)



その後は、2人と1ワンコで延々と1時間近く、水をかけあい楽しんでおりました(*^o^*)





あんずさんはというと、「あたしゃ?水遊びは嫌いよっ!」と言わんばかりに、全く家の中から出てきやしない(^o^;)

結局、あんずだけはず?っと部屋の中でした(笑)

P1040868


チビズが水遊びに飽きて、出て行った後も、らっきょはずっとビニールプールにジャッポ?ン♪と浸かって遊んでました(笑)



らっきょ王子ってほんと(@o@;) 水遊びが大好きなんですよね?(^o^;)

子供達もらっきょに遊んでもらえて 大満足の一日でした(*^o^*)
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

