in 犬レスキューネタ

弱肉強食

-0 COMMENT


福岡千早の行方不明のボーダーMIXの件 解決しました!

無事に飼い主さんの元に戻れました!ありがとうございました!








今年もきゅうりを育てました…

昨年は何本か収穫できたのに、今年は今になってもまだ…

しかも、きゅうりの小さな実がなっても、そのまま大きくなりきれずすぐに萎んで腐って落ちてしまいます…

なんでだろう…日当りが悪いところに植えたからかな? 肥料が多い?いや、やりすぎ? 水が多かった? いや少なかった(@o@;)?

と色々悩みましたが、結局葉っぱばかり大きくなり全然ダメでした…



昨日の台風に備え、一昨日の夕方、庭を整理しました。風にとばされないように固定したり、倉庫にしまったり…と…

きゅうりもど?せ実もならないし、大幅にカットしてしまおう…と上半分をカットして丸刈りにしました(^o^;)

そして上半分をカットしていらなくなったツルを一つ一つ網からはずし、上に引き上げた瞬間



なんか重いぞ(@o@;)




思いっきり 、ひっぱってみた!



ずるずるずる?っ




ひゃ?っ(@o@;)なんじゃこりゃ?っ




おっオバケきゅうり?




なんで今迄気づかなかったかって それは、きゅうりのつるが上に伸び、そのまま上に段違いで植わっているツツジの葉っぱの中に侵入そのまま増殖していたため、ツツジの死角になって全く見えませんでした



どうです?わかんないですよね(^o^;)

20100810221948




じゃ?こういう写し方は?

BlogPaint


BlogPaint




まだ大きさがピンと来ない?

20100810222142




40センチ以上もありました

ど?りで他のキュウリが大きくなりきれないわけだ(^o^;)

このお化けきゅうりが、他のきゅうりの栄養を独り占め

してたのねん(^o^;)

きゅうりの世界も意外ときびしいのね?(^o^;)



らっきょの体高とあまり変わらないきゅうりってどうよ

味は保証できませ?ん(^o^;)

20100810222050



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment