in らっきょネタ

すくすく成長中!

-0 COMMENT
この方…宮崎で保護された時は4歳でした…

そしてBCRNで保護された時は1歳未満…

近所の病院では2歳未満…



P1040881




いったいどれが正しいのか… でもど?でも良い話でしたが(^o^;)



でも、見た目デカイ(@o@;)! 「いや?ど?みてもこれ成犬でしょ?」と思ってました…



しかしトレーナーさんも「動きや性格がパピパピしているからもっと若いかも」



そしてこの子、生まれつきの歯の生え方に奇形がありました。

病院で見てもらったら、欠歯ということ…奇形というよりもこういうワンコはたくさんいるらしく、たいして珍しい事ではないですよ!とのことでした…



しかし… 急展開!



歯が…(@o@;) 生え始めた!



なんと、奥歯が2本ずつちょこっと出て来て、にょきにょき生えてきました(笑)



欠歯ではなかったようです(^o^;)



そういえば来た時より4キロも太りました!というか全体的にでかくなった(@o@;)



そう…なんと成長期だったんです(笑) やっぱり1歳未満が正しかったみたい…どこまで大きくなるのか不安?



先日、ライアンに久しぶりに再会! 大きいと思っていたライアンがちっこく見えました(笑)



いったいどこまで成長するのか(@o@;)



寝る子は育つ!

20100814154502




とにかくよく寝ます…あんず姉ちゃんに寄り添って…(*^o^*)

20100814125419
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment