in あんずとらっきょネタ

先生と川へ♪

-0 COMMENT
福岡県地方!現在36度 (@o@;) ひょえ?暑っ!



今日は、あんずとらっきょの先生、Rise wanのT先生に 川遊びに連れて行っていただきました!

この時期、どこに行っても、川は人!人!人! 子供!子供!子供!

なのですが? なんとっ! ここは 全く人がいない、流れが穏やか!さらに水が綺麗! なかなか良いところじゃないですか(*^o^*)v

先生の愛犬、ボーダーコリーのレナちゃん、そしておあずかり犬のマーリー…あっ(@o@;)間違った(^o^;) ラブちゃん、そして我が家のあんずとらっきょの4頭でしこたま泳いできました!



P1040914




本当は もっと奥に行きたかったが… 

P1040932




若干一頭、水嫌いの女がいて、この娘の動向が気になり、奥まで行けず残念(ToT) 奥で楽しそうに泳げたのはけいとんとらっきょだけ…

私がちょっとでも奥に行こうとすると この女がゼリー状のヨダレをたらし、パニクッてしまいます(^o^;) 川に置き去りにされたと勘違いしているみたい(笑)めんどくせぇ!めんどくせぇ!

次回はこの女は留守番決定!(あんずですがね(^o^;))



らっきょは 想像していたより 泳ぐのが上手でびっくりでした(@o@;)





楽しそう♪





先生のおあずかり犬 ラブちゃんはま?元気なワンコです(@o@;)

あんずとらっきょが引きまくり、2頭が唸っても、全く気にする事なくウヒャウヒャしています(笑)まるであの映画で有名なマーリーです(笑)





らっくんはおもちゃがあれば どこへでも泳いでとりにいきます(*^o^*)







帰ったら 二頭とも疲れ果て 白目向いて寝てました(笑)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment