in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

リーフお別れ会

-0 COMMENT
佐賀のブリーダーからの保護犬リーフくんがついに福岡を離れる…

最初会ったときはガリガリ…一回り小さく見えたリーフがTAMAさんの献身的な世話のおかげですご?く元気に一回りも二回りも大きくなっていました!

走り回っているリーフ君は幸せの風をきっているように見えます(*^_^*)

リーフ! 幸せになってね!

ビーチ改めりんちゃんももうすっかりお嬢様に大変身でびっくり!

そしてお初のもみじちゃんももみじ一家に愛されて、幸せそう!呼び戻しも完璧!

うちのあんずに見習ってもらいたいものです(トホホホ)

そのリーフお別れ会に集まったボーダー達

総勢24頭!あんずは楽しくて気でも狂ったのか、林の中から出てきたらなんと体中うんちまみれ!ぎゃ?っ!

あんず母はブチキレながら、キャンプ場であんずを冷水シャンプーの刑に処しました(笑)あんずって異臭フェチ? 頼むよ?と泣きが入っていると、今度はけいとんがもみじ家ジュニアと一緒に顔中真っ黒炭まみれで帰ってきた!

ズボンもぐちゃぐちゃ…

ほんと…母はつらいっす…(T_T)



今日の豪華キャスト

ルナ・ユノ ジャス、クレア、らん、らむ・くう、バブ、ライアン、凛、伽羅・桃花、リーフ・ベリー・ナッシュ・のん、もみじ、華、シュー・空・カレン、ゆきみ・つきみ、あんず 総勢24頭中ボーダー19頭(ハナルナさんHPより引用)

まるでボー牧場(笑)

wakasugi_1
Powered by PICS







カレンの頭と伽羅ちゃんの頭とあんずの頭には同じマークがついていますヾ(@>▽<@)ノ 決して兄弟とか親戚ではありませんが…人間だったら、10円ハゲ?(笑)

wakasugi_4
Powered by PICS







あんずはクレアちゃんと走るのに大忙し!

wakasugi_2
Powered by PICS







ボー会名誉顧問 長老バブじいはまったりゆったり、寒いからクレープ巻き巻き?

wakasugi_3
Powered by PICS


スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

