in あんずとらっきょネタ

今度はさらに上流♪

-0 COMMENT
噂の猪野ダム上流 秘境の地へ…



かねてから聞いていた、ライアンママ&華ママ情報の秘境の地









この時期、猪野ダムはどこにいっても人だらけ…

しかし、だ?れもいない 秘境の地があるよ?と聞いていました。

先日の流星観察で偶然お会いしたライアンママと華ママにお願いして、我々も連れていっていただきました!



噂通りの秘境の地でした!



前は

inodamujouryu_6




後ろは

inodamujouryu_7




ここのところの晴天で水が少なくて こういう感じですが、水が豊富なときは、後ろの丸太の壁の上から水が滝のように流れ落ちてくるらしいです。

おそらく、川の流れ(水の量)の調節で何キロかごとにこういう木の壁を作り、水を貯めて少しずつ流すという増水したときの対処法でしょうね(^o^;)



比較的浅く、ここだと 水嫌いのあんずもプレッシャーにならず、参加できそう(笑)



エメラルドグリーン♪

inodamujouryu_4




透明度抜群の水♪

inodamujouryu_1




おやつももらい

BlogPaint




しこたま泳ぐ ライアン(ちょっとバタフライ)

inodamujouryu_3




意外に上手なエール(プロ級?)





華ちゃんはなぜか らっきょのお尻ばかり追いかけていて写真がない(@o@;)





あんずも、水遊びには不参加を決め込み、単独行動で山登りばかりして写真がない(笑)呼べば戻ってくるが、皆を心配させるくらい、何度も失踪していい迷惑な女…



次回は留守番してもらいますっ!

inodamujouryu_8



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment