in けいとんネタ

こんな暑い日は…

-0 COMMENT
けいとんのたっての希望だった、アイススケートに家族で行って参りました!

こんな近くに こんな涼しいところがあったのねん(@o@;)



アイススケート初心者の我々は 氷の上に立つと、「ひぇ?(@o@;)」と ほとんど壁に止まったハエ状態(笑)

ずっとリンクの外壁にしがみついていましたが、おかげさまでスキー経験者の両親は、1周2周と回るうちに なんとなく「あっ!これスキーと一緒ね?」となんとなく普通に滑れるようになりました(^o^;)

一方けいとんはスキーもまだ初心者のため、スケートももちろん初挑戦!

なんどもすっころびまくります(笑)

BlogPaint




BlogPaint




すっころびまくる中、いつかは音を上げるかな?と思ってましたが、そのうち柱につかまらなくてもなんとか歩けるように…



papio_3




そこで、偶然 こんな素晴らしい企画が(@o@;)!

夏休みの日曜日だけ、子供達にスケートを教えてくれるコーナーが!



papio_7




そうかっ!こりゃ?いいっ! けいとん、ちょうどいいから 習ってこいっ! 




っと スクールにぶち込みました(笑)

papio_4




papio_9




たしかに、ど素人、息子にどうやって教えたら良いかわかりませんでしたが、プロのご教授により、けいとん 少しだけ上手になり、最後は「まだやりたい!帰りたくない!」と気に入った様子でした(*^o^*)

また行きたい!



来週も行こうかな?(*^o^*)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment