in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in けいとんネタ

日帰りバスツアー

-0 COMMENT
待ちに待った!2学期ももうすぐ (^m^);

母は最後まで頑張ります(笑) 何を? (笑)



夏休みもあと数日となり、25日に 日帰りバスツアーに参加しました!



博多発 湯布院、別府うみたまご、アフリカンサファリにてナイトサファリ体験、帰宅が11時近くという強行軍でした(^o^;)



湯布院にて簡単に散策&昼食



湯布院といったらやっぱりおそばでしょうか(^_^)

20100825_01




6人がけのテーブルを3つ借りきり、総勢14名!

BlogPaint




母達はおろし蕎麦&地鶏飯 セット

20100825_05




子供達は ざる蕎麦&茶そば

20100825_03


20100825_04




うみたまごでは、子供達だけでグループに分けて行動させました。

自分たちで思い思いに見学&ショーを楽しんだ様です(^_^)

20100825_06
20100825_07


20100825_06




アフリカンサファリのふれあい動物広場で楽しみ

20100825_08




そしてメインイベント ナイトサファリ!

BlogPaint




皆必死に餌をやります(笑)

20100825_10




夏場はやはり夜の方が動物が行動しているので楽しい!

20100825_11




5家族 総勢14名の大所帯での日帰りバスツアーは事故も無く無事に終了!

ちょっと盛りだくさんすぎて 忙しかったけど、楽しかった!





この日は、早朝から深夜迄おでかけだったため、あんずとらっきょは、トレーナーのT先生(Rise Wan)のお宅でお泊まり保育♪



おりこうさんにしてくれていたようです(^_^) が…

あんずは、先生の家中を色々と散策?(笑) 2階にいたかと思うと、知らないうちに1階に移動していたりと勝手知ったる人の家だったらしい(笑)

らっきょは、先生のベッドにアゴを乗せては、「なでろ?」攻撃をしていたらしい(笑)



先生のお部屋でくつろぐ2ワンズ♪

100825_1325~03




T先生お世話になりました(^_^)/
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

