in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in らっきょネタ

元気になりそう(^o^;)?

-0 COMMENT
らっきょどん やっと元気になりそうな予感です(^o^;)

しかし、今回は、一度は回復してまた調子悪くなった経緯があるから、安心はできませんが(^o^;)…

でも、今朝は、5日ぶりのニカニカ顔です!

20100902_1




昨日は、らっきょが元気になるよう、けいとんと ゴラゴラ家直伝 「レバークッキー」を作りました!

20100901131507




今回はちゃんと空気穴をしっかり入れたので、星形がヒトデになることなくかわいく出来上がりました(^o^;) 星形、ハート形、棒状、そして今回は中国菓子をまねてねじり棒も作ってみました(笑)

20100902_4




なかなか美味しそうな香りです(レバーなんで、絶対食べたくないが…(^o^;))



これで、あんずもやっとラッくんと遊べるようになったね!

BlogPaint




良かったね!でもまだ安心しないで、完全復活するまで大人しくしてね!

BlogPaint

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

