in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

落ち込みまくりの甘木大会

-0 COMMENT
あ?今回は落ち込みまくり、気落ちが精神的にいってしまい、熱中症にもかかり、二日目はキャンセルしました(ToT)



あんず嬢へ

貴方はどうしてそんなに やってはいけないことを何回もやるの?

出場前にあれだけ、コートの外周をぐるぐる回って 「ワンツ? ワンツ?」とおしっこ&うんPコマンドを入れたでしょ?

しかも、どうして、あんなデカイ…

a03
 





コート内で本番中に…(T^T) いつかJFAから追放になっちゃうよ(ToT)



も? バカチン








らっきょ王子へ

君はなぜ 練習ではちゃんと受け渡ししてくれるのに、本番で気が狂うの?

しかも、イェ?イ♪ と楽しそうなの(笑)?

なぜ、スタートラインの三角コーンの外側をわざわざ回って戻ってくるの?

せっかくのポイントが無効に(T^T)



も? アホチン




今回はけいとんがらっきょと出ました… 最近スルーに変えたので、らっきょはけいとんの股の間をスルーしようと けいとんの足めがけて激突!けいとん本番中に一回転して転びました(笑)体重がらっきょとけいとん同じなのでけいとん ぶっ飛びました(笑) 綺麗に空中回転(笑)

しかし…三角コーンの外周を戻ってくるというらっきょ、それにけいとんのフットフォルと結果は散々でしたが、ま?22ポイントもとれたから上出来としよう(笑)

でももったいないよなぁ? どうにからないかなぁ? やる気だけはあるのになぁ? らっきょぉ? (ToT) 一から出直ししようっ!



結果はビリッケツでした(笑) でも3位(笑) まっいっか?(笑)

BlogPaint




けいとんのスローはかなり上達しているようです。あとはもう少しらっきょに負けない体格に成長してほしいな?(^o^;) (らっきょとけいとん体重19kg同士)

BlogPaint
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

