in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

身が縮んだ(T^T)

-0 COMMENT
連休日の最後のみ JFA熊本菊池大会 本年度最終戦に参戦してきました!



らっきょぉ? (ToT) 益々ひどくなる 戻り…



今日はついに、場外脱走…



なんと喉が乾いていたらしく、自分のテントにもどり、本番中に水を飲む(@o@;)



こんな犬 未だかつていたでしょうか(@o@;)?



それだけでなく、途中から乱入してきたワンコと…



イェ?イ!ウッホホ?イ(*^o^*)/




っと 走り出し、ついに 中断する騒ぎに(ToT)



もう 生きた心地がしなかった…



らっきょぉ? このままだと JFA出入り禁止になっちゃうよぉ??(ToT)



あんず父さんと母さんは 凹みまくりました(ToT)



一方、あんずさんは いいね?(*^o^*)



なんと、午前午後 あわせて10投中 9投キャッチ、それもダメだった1投はあんず母さんが場外ホームランしてしまったため…



あんず母さんの飛距離が伸びないので ポイント的には低かったですが、キレずに脱糞せずによく頑張りました?!(*^o^*)/



亀の歩みのように少しずつ進歩していくあんずさん これからも頑張ってね!



っで… 身が縮んだついでに(^o^;)




今回の大会参加は、キャンカー全快祝い大会でした(笑)(我が家だけそう思ってる(笑))

思い起こせば、8月の上旬 キャンカーで海に向かい、そこで起きたハプニング…

気持ちよく 海岸迄の松林を走らせていた時 事件は起きました(^o^;)



「ガガガガ?っ!」 雷が落ちたかとおもった(@o@;)



あわてて車をとめて、降りてみたら…



あ???????っ! 車の上の角が無くなっているぅ?(@o@;)



そうです(^o^;)… 松林を走行中、 樹齢何百年も経ったようなご立派な松が右にせり出してのびていたのを見落とし、車の車高を考えず突破…

結果は無惨な姿に(ToT) 松の木は全くびくともしてないのにぃ?(ToT)



思いっきし 中身(断熱材)が出てました(笑)



73dbab231297714eebda0e2e4014c365




その後、お世話になっているプラムフィールドさんが 職人芸を駆使して完全復元! 良かった(ToT)

4b8a98a2f4cfe62e97089d2600779228




車上の左隅を前から後ろ迄 削ってしまったので、直すのは本当に大変だったみたいです…



っというわけで、今回は 完全復帰おめでとうツアーでした(^o^;)



とりあえず、無事故で無事に帰って参りました(笑)
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

